m9(゜Д゜) 今日もやったぜ!!!!!!!!

(/▽\*).。oO(今日はエクリプスを中心に走らせてみたんだよアサミチャン。。。)

サンタアニタダービーでサキーと激突。
こちとら3番人気だったが、圧倒的なオッズ差。


サキー…3.4倍

漏れ…8.8倍


('A`)勝てんのかなこれホントに…


レーススタート…

ベストスタートキ(゜Д゜)タッ

逃げ馬競りかけて来ない…

しめしめ…

残り700…

サキーの位置確認…

5番手内キ(゜Д゜)タッ

('A`)前詰まれ…(呪)

4コーナー残り500…

気合入れ…

残り400…

ムチ一発…

レボキタ━(゜∀゜)━ !!

ひたすら叩く! 叩く!! 叩く!!! 叩く!!!!

後ろからサキーが追い込んでキ(゜Д゜)タッ

でも叩くしかないから叩く!

残り100、着差は1馬身。

完全に相手の脚色が勝ってる。

('A`)負けたかな…

ゴール…

ъ( `∀゜)アタマ差残した♪

こんだけレボりやすいとスタートだけ命賭ければいいみたいで、道中の駆け引きがないw

現段階では能力が全く完成されてないので、勝てないときもありそうで面白いですけどw



そして、その前に達成してたんですが…



DS完全制覇!



1回だけリセットしましたが、結構楽でした。

1回目はホント自分がクソミスしただけだったのでw



メンツは…



スプリント…タイキシャトル
ディスタフ…ミエス
ダートスプリント…トムフール
ディスタンス…トキノミノル
マイル…ザテトラーク
ダート…ドバイミレニアム
クラシック…ミルリーフ



接戦になったのは、ダートとクラシックだけでした。

ダートも一瞬仕掛け間違えたせいで、
サイテーションが1馬身差まで詰めてきてましたが振り切り。

クラシックはスローペースだという概念にはまり、
直線手前で一気に先頭に立ったところ…

ラスト100mでシーバードの追い込みにあいましたw

でもまあ、何とか残せて。

m9(゜Д゜) シービスケットをゲットしたぜぃっ!

さぁ、あとはキンツェム・ドミノ・テディ・グラディアテュールかな…