ここならネタバレしてもいいや!

admire-groove2004-10-03

横浜アリーナで行われました、モーニング娘。のコンサートに行って来ました。

そこで、新曲「涙が止まらない放課後」を初披露していました。

去年も「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」を披露したのは秋の横浜アリーナでしたので、期待はしていました。

LOVEマシーンに差し替える形で歌ったのですが…

先生!
涙が止まりません!

( ´,_ゝ`)

歌い出しから紺野さんが歌うんですよ!?

そのまま終わりかと思ったら、Aメロも歌うんですよ!?

もうずーっと…ただひたすら見つめて…放心状態でした…

(´レ_、` ||.。oO(泣いてたけどねw)



嬉しくて、ただ嬉しくて。
その想いを、どれだけの人が分かってくれるというのか。
もちろん、分かってくれと言っているわけじゃない。
でも、ただ一人。
自分が好きになったその娘が歌っている。
その姿を見るだけで。
抑え切れない感情や、2年間の辛酸が心を満たし。
涙となって頬をつたった。
それほど大きな存在になった事にも気付かず。
ただ漠然と応援してる自分。
そんな自分がたまらなく嫌でもあり、そのままでもありたい。
複雑な気持ちに板ばさみになっています。
だから、ただ言える事は一つだけ。


あさ美ちゃんが好きだ!!

(´レ_、` ||.。oO(どんどんダメになるなw)