モーニング娘。コンサートツアー Best of Japan夏〜秋04

昨日も横浜アリーナで行われました、
モーニング娘。コンサートツアー Best of Japan夏〜秋04」に行って参りました。

夜公演だけだったんですが、埋まっているのは埋まっていたんです。

ただ、去年の秋ツアーに比べても座席を全然設けてない状態。
アリーナで一番センター席に近いアリーナAなんか作ってすらいませんでしたからね。

やはり大会場になるとあいぼんとののの不在が感じられてしまうのは仕方ないですね。
ただ、内容に関しては僕はそうは思いませんし、このツアーは非常に完成度の高いツアーだと思います。


で…

神曲(しんきょく)「涙が止まらない放課後」ですが…

えぇ…

また泣きました

多分、土曜の昼より泣いたと思いますね、本気でボロボロでしたから。


今回はスタンド席だったという事もあり、遊ぶ気満々で見ていたんです。
でも、この曲だけは真面目に見ようと思って。

タペストリーつけて、写真集を片手に持って。。。(痛)

歌い出しはそうでもないんです、初回からそうだったんですが。
Aメロ、Bメロと進むにつれて涙腺が緩んでくるのが自分で実感出来るんですw 

そこからは手に力も入らなくなって…
気がついたら曲が終わって、へたり込んで号泣している自分がいました。

自分でも痛いなぁと思います。
ただ、やっとつかませてくれた晴れ舞台なんです。

今回は、思う存分泣かせて下さい。
再来週は名古屋へ参戦予定です。

そこでも涙を流すのかな…
それとも、今度こそ笑顔で見ていられるのかな…

やっぱり泣いちゃうと思うけど、いつまでも貴女の姿を目に焼き付けさせて下さい。

願わくば、永遠に…

そして、最後に…

CD買って下さい、お願いします…