全身筋肉痛・・・

涙 止まらないわ あなた 優し過ぎるから
涙 止まらないわ 幸せが過ぎるから

公園でいつも始まる 午後の日曜日です
手が触れるほど近くで あなたと歩いてる

心臓の音 聞かれたら 生きてけないほどはずいから
パッと作った鼻歌の曲名聞かれたわ

涙 止まらないわ 毎晩見ているの写真
涙 止まらないわ 今夜はもう寝たのかな…?

2日も会話が出来ない こんなの有り得ないわ
学校が違う二人はロミオとジュリエット

3日も前のメールとか 自分の読んだらはず過ぎる
もうすぐ会える放課後の 待ち合わせのお店

涙 止まらないわ あなた 優し過ぎるから
涙 止まらないわ 幸せが過ぎるから

涙 止まらないわ 毎晩 見ているの写真
涙 止まらないわ 今夜はもう寝たのかな…?

涙 止まらないわ あなた 優し過ぎるから
涙 止まらないわ 幸せが過ぎるから



耳で聞き取った感じですけど、まぁほぼ合ってるとは思われます。

ポップジャムでも泣くと思います。。。
もうダメなくらいこれ聞くと潤むんで…