明日への架け橋。

昨日はちょっと色々と娘。について考えさせられました。
売り上げの減少とか、その他諸々。

でも、結局応援してあげる側の気持ち一つ。

イッパソであろうとなかろうと、可愛いとか少しでも思えば応援してあげられる。

そういうもんじゃなかろうかと。

もちろん、いい歌は歌って欲しい。

でも、それは僕らや彼女達が全てを握れるものじゃない。

だからこそ、
「彼女達を好きだ」という気持ちを持っている僕たちが。
僕達こそが。
バックアップしてあげなきゃいけないんじゃないかなと。

魅力を伝えれば、それが受け入れられるとか。
そういうものじゃないのは分かってます。
もちろん、反論もあるでしょう。

「えー?モームス?」って意見が多々あるのも分かっています。

ただ、それを憂う事だけで状況が変わるかと言ったらそんな事はない。

「もっといい曲が出来たんじゃないか」
「もっといいダンスが出来ただろ」
「もっとカッコいい曲作ってよ」

こういう意見は「次」があってこそ。
「次」が見れなければこういう意見すら意味が無い。

だからこそ「次」の未来を見るために。

僕らは「今」を応援しよう。

「今」いる彼女達を。

「今」がなければ「未来」もない。。。



(´レ_、` ||.。oO(だからというわけではありませんが…)

こちらのトゥルトゥルサイト

とか

こちらの晒しサイト

のサイトの姿勢は非常に好きです、魅力を伝えようというのが見えるから。

これから年末に向けてどんどん露出が増えると思いますが、
名前を知られてたり顔を知られてれば好きになってくれるかもしれないですしね。

という事で…

(´レ_、` ||.。oO(今まで通りマターリやりますw)

川o・-・)つ オチかよ!